Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

原作漫画なれど♪結構好きです『のだめカンタービレ』~☆

2010-01-02 | 趣味☆映画&ドラマetc
2008年?に放送されたという、『のだめカンタービレinヨーロッパ』
年末・・・録画したのを観ていたら、旦那様だけ?
「これ・・・観たよ・・・」
えっ?いつ??
「観たよ・・・再放送だろ?」
?????????(Neko★&息子)覚えがない????
映画公開前に、再放送は確かによくあることだけど
我が家で、一番クラシックに縁がない(笑)旦那様・・・・どうして?

年末・・・大掃除でパタパタNeko★
息子
は、年明けテスト勉強~
ひとり~♪呑気に?大画面で余裕~~の旦那様だけと・・・判明(笑)
息子の友人のに、漫画は全部読ませていただきました。
映画・・・DVDを待ちます
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々~♪映画三昧でした~☆ | トップ | 1月4日は~しぶんぎ座流星群~☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家でも一番クラシックに縁遠い (ドジソン)
2010-01-02 11:56:21
ドジもクラシックには縁がないですぅ。
年末から年始かけてにBSでずっと漫画の方をまる一日流してましたね。
(この映画のPRも兼ねてなのかな?)
子供たちが見ているのを横でPCしながら見てました。結構面白そう。
返信する
『のだめカンタービレ inヨーロッパ』 (Nola)
2010-01-02 12:40:30
去年(2009)のお正月に観たんだと思ってたら、
一昨年(2008)のお正月でした(去年の受験生証言)http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-382.html
もう2年も経ってるのねぇ~…。
主要メンバーはいいとして、リュカが最終楽章の
後編に出てくるとしたら、違う子だなぁ~…
残念。

返信する
ドジソンさんへ (Neko★)
2010-01-02 12:49:19
Nolaさん証言から、お正月の放送だったようです。
年末に、旦那様出張中に放送されたので
録画しておいたのに~「観たよ♪」に
2対1(笑)結局旦那様が正しかったのですが・・・

BSの漫画は知りませんでした。
テレビドラマの方は、夕方再放送されていました
中々面白いですよ~♪
返信する
Nolaさんへ (Neko★)
2010-01-02 12:52:51
ありがとう~
リアルタイムでは、観ていなかった息子&私(笑)
旦那様の主張が認められるまで・・・しばし時間が~

のだめの話し方は、イラッとくるのだけど(笑)
まあ~キャラですものね~
リュカ?そう~?厳しいね~
返信する
Unknown (りゅうBB)
2010-01-02 20:09:32
見ていないのよ。これ。
おもしろい?
返信する
りゅう家のBBさんへ (Neko★)
2010-01-02 22:12:51
ふざけているようで~かなり♪

面白いです
ぜひ♪(笑)
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-03 12:30:01
のだめカンタービレinヨーロッパ
観たいで~~す。

今年も宜しく
  お願いしますね。
返信する
masarinさんへ (Neko★)
2010-01-05 13:50:53
音楽は映画館かなぁ~~と迷いましたが
DVDまで待つことに・・・

『のだめカンタービレinヨーロッパ』
は、再放送の2部ドラマ・・・
DVDになっている?・・・かも?(笑)
返信する
Unknown (bachama)
2010-01-07 22:40:41
楽しそう

ラブコメですか?

返信する
ba-chamaへ (Neko★)
2010-01-08 07:24:48
音楽はクラシックなのですが、コメディータッチなので
とても入りやすいと思います。

ラブコメです
笑って笑って、ほろり~ときます(笑)
返信する

コメントを投稿