Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

いくつになっても?・・・~☆

2015-03-23 | S☆S☆ニュース

息子が、車で帰って来る・・・と聞けば

事故に巻き込まれないか?無茶しないか?と心配になる。

「 車というと、着くまで気がきではない。。。」と・・・

わが親たち≪祖父母≫に心配をかけた。

想いは巡る~今度は心配する番!


いつから休み?


ん~~~まあ~~ね。。。


はっきり言わない


いつまで・・・休み?


4月6日から、新j学期が始まるけど・・・・


けど?

3日だけ?暇(笑)

ん?

ポリクラ≪臨床実習生≫のメンバーと、ちょっと旅行にいく、

どこ?

ちょっとそこまで・・・

・・・・・・・・.....なにそれ?

親にもいえないところに行くの?

いや、台湾?任せっきりなので、詳細不明....

あ~~~急に決まったので



ふ~~~ん。いいわね~楽しんでいらっしゃいな~♪



母=Neko★以上に甘い旦那様=

自分も機種変したかったのですが、息子の一言

「 今度は、iPone6がいいよね~ 」

え?そっち?

3台まとめて機種変すると、3万円のキャッシュバック?

「 いろいろな割引特典値引きで、本体ほとんど無料です。 」

魔法の言葉?タダ???

本体価格9万円の携帯が、2年縛りのもろもろのマジックで(笑)

分割の結果?キャッシュバック3万円?現金支払いなしの

ローン!で、≪本日は≫タダ?

ず~~~とdocomoだった私達?



息子よ!責任持って指導?よろしくね!

まあさ・・・IDだ、パスだとちょい面倒だけど、ボケ防止だと思って

頑張る~♪

おい!

僕も、そんなに詳しいわけではない。。。

開き直ったなあ~

やめる?タイミングがなく?ずっとやっていた育成ゲームやら

移行出来ず、内心やっとやめれるのね~と思いながらも

責任取ってよね!(笑)

25日は、卒業式だから、明日の午前中には帰るね。

10時を前に、早々と自分の部屋にと引き上げていきました。。。。

母以上に?花粉症に悩まされている息子?

家の中までマスク

ちょっと・・・・失礼ではない?

Thankyou














 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェといったら・・・ビッ... | トップ | 想い出の卒業式~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまい (MAGI)
2015-03-24 08:43:08
ハイタ~イ!Nekoちゃん

同じく、息子にあまいと娘から言われる
始末の母で~~す。

そうそう、息子が結婚したのよ
7月には、二世誕生にウキウキ

やはり、息子は可愛いもんさあ~~
Unknown (あや)
2015-03-24 16:45:35
うんうん わかる・・・・・
心配だよね^^:

それを考えると 私もあちこち 出歩いたから
親は心配したんだろう・・・・・と
思うよね

そして
↑ MAGIさんよろしく
私も 息子に甘いと 娘によく言われていた・・・・・かも
いえいえ そんなつもりはないのです^^:


・・・・・で
Nekoちゃんも 代えた・・・・・の!?
Unknown (JUN)
2015-03-24 20:15:08
>ちょっとそこまで・・・
たぶん・・・たぶんですが!!
女だなぁ!( ̄。 ̄ )ボソ…
間違いない…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~MAGIさんへ)
2015-03-25 08:36:37
おお~おめでとうございます

7月ですか?
そっか~!いいなあ~!!
初孫ちゃんは、遠く?なってしまったし
それはそれは楽しみなことです

息子しかいませんが・・・
わが母をみていると、心底そう思います(笑)

話し相手としての存在価値はあるようですけど・・・
マシンガントークに付き合う日々です。
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~あやちゃんへ)
2015-03-25 08:44:40
同じです

父は何にも云わないし(笑)
母も、どうしていいのかわからない?
門限はありましたけど
比較的自由だったかな?
弟がいたからね~

叔父がいろいろ連れ出してもくれました。

うん・・・代えた。。。
三台の方が割引率が高いとかお得だとか?
前のスマホも、家の中ならPCとカメラとして生きていうけど
移せるものは移したよ~
大変だよ
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~JUNさんへ)
2015-03-25 08:48:58
やはり・・・そう思います?

洋服は沢山買ったばかりだから
いらないといったけど

高価なオパンツ買わさせられました(笑)
レジで「え?」≪1枚約2千円≫びっくりびっくり
いつもは1枚500円くらいなのに~

コメントを投稿