Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

台風一過?~秋晴れ?の午後・・・~☆

2010-09-26 | 日記
朝のお天気は、なんだったのかしら?

義父の命日に、律儀に雨の中、息子を駅に送りがてら~お墓参りに行ってきました。

台風12号の影響で、風も強かったです。。。

義姉は「お天気悪いから、仏壇の方にお参りにいくわね~

まあ~それでもよかったのかもしれません

義姉夫婦が帰ったあと、お天気が段々よくなってきました

そこへ旦那様からの宅急便

まあ~~~~~Neko★さんへ~とメッセージ付きで

ワインです(笑)どんだけのんべいですか?

前に、同じように送られてきた時は、旦那様のお友達を家に、ご招待した時・・・

今回のこれは?

旦那様・・・10月に社内旅行で沖縄に行きます・・・

「衣替えに、一度戻った方がいいわよね~♪S子ママからも、いつ戻るの?って電話あったし」

「・・・・・・ん~~(息子)あなたが居た方が、勉強集中できるみたいだし・・・」

・・・・だし?

「今回は、いいかな?・・・(旅行もあるしなあ~~)」←想像ですが・・・

・・・・それで?ワイン12本

これ飲みきるまで、戻らなくてもいい?ってことでしょうか?(笑)

Nolaさ~~ん飲みにお・い・で~~♪

                                 ThankYou
★お・ま・け★
『ゆめ半島 千葉国体2010』が、開催しました~♪

この開会式のために?お天気よくなったみたいですよ~♪
中学生から60歳までのアスリート達の祭典♪37年ぶりの千葉開催だそうです!




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味♪骨董~☆ | トップ | まぁ~るく♪丸く~~☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2010-09-26 06:22:53
台風こちらは 影響なかったです。
それにしても、「ワイン12本」良いご主人です…( ̄。 ̄ )ボソ...

千葉国体の天気が良くて、なによりです…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

返信する
あら名指し… (Nola@ご指名)
2010-09-26 08:10:17
文章の流れから「もしかして…」とは思ってたけど
まさか本当に名指しで来るとは…
10月の三連休の内一日は横浜の赤レンガ倉庫である
Oktoberfestoに麦酒呑んだくれに行くし…
それが明けたあたりからまた学校始まって
課題に追いまくられるし
何よりS☆君が入試前ではありませぬか…
泊まりがけ(日帰りする気はさらさら無し)は
当分無理かも~♪

返信する
Unknown (bachama)
2010-09-26 11:40:28
1ダースとは すごいですね

先日 いただいた ワインをあけましたが

おいしくて ワインもいいな とおもったところです

うちに今あるのは 安物で(5ドルぐらい)
飲むと頭痛でもおこしそうで怖いです。笑


お仕事 大変ですね


返信する
Unknown (BB)
2010-09-26 13:20:48
Neko★様宅は、金のなる木があるのですかぁ^~。
ノンベイのアチキには羨ましいどすぅ~^。^
返信する
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2010-09-26 15:47:10
旦那様が社員旅行の前にワインを!!!!!
社員旅行は楽しくって色々あるからね~
nekoさんやばくない
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-09-26 16:14:44
★JUNさんへ

台風~午前中だけ雨が残ってました。
千葉のはだか祭の落雷って・・・12号でした?

テーブルワインですけどね~♪
昨夜、さっそく1本抜栓しました。。。
流石に一人では、飲みきれません
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-09-26 16:16:14
★Nolaさんへ

おやつれない・・・

私達って・・・縁がないのね~
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-09-26 16:23:06
★ba-chamaへ

ひよこちゃん精神が強いNeko★
生まれて初めて飲んだワインが、すごく美味しかったのです。
叔父様に感謝です。

5ドル・・・ああ~ありますよ~
チリワインとか、美味しいのに出会う時もあります
基本?あまり自分で買ったことがないので
安いワインは、旦那様が買ってきます。
安いお酒って、確かに悪酔いしますよね~~
昨日、お風呂で寝てしまいました。。。
?といことは??いくらなのかしら?(笑)
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-09-26 16:27:58
★りゅう家のBB様へ

そうですね~~
いつもは叔母様が飲茶と一緒にワイン送ってくれるのですが(笑)
こちらの住所は、知らせてません?

同じ関東ですぅ~~~
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-09-26 16:33:38
★サラリーマンOB神戸家さんへ

うふふ・・・
ご自分のことですか?(笑)
何度も人数が揃わず流れていた沖縄旅行~♪
北海道に行って以来?(10年前?もっと??)
社内旅行に縁がなかったのです。
会社も、大人数は大変~と、3グループに分けるのですよね~~
そう言えば、この沖縄旅行~女性の参加・・・多いのかな?
結構偏るみたいでしたが・・・
返信する

コメントを投稿