Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

雪*雪*雪~~☆

2010-01-04 | 日記
朝から、ボタ雪降ってます~
しぶんぎ座流星群は、まだ雪こそ降っていませんでしたが・・・
厚い雲に、観れませんでした~
今日から学校の息子にせめて?(笑)
流星ポテト~~センターまで2週間になりました。。。
旦那様も、仕事始めと思っていたら・・・今日まで、お休みでした。
2日の最終便で帰宅の旦那様
条件付フライトと聞いて、お先にお食事いただきました。

旦那様のお土産すごっい霜降りローストビーフ義姉がブロックで持たせてくれましたが・・・
あ~~~1枚で充分ですぅ~(笑)お口の中で、溶けます~
 
旦那様からは、ねんりん家のバームクーヘンと、東京ばななの黒ベエありがとう~
                                            ThankYou

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日は~しぶんぎ座流星群~☆ | トップ | 1月5日は、姪っ子のお誕生日... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おツトメごくろーさんです (Nola)
2010-01-04 13:03:22
我が家は…
Nolaは6日から仕事
ちびNolaは8日から学校
小Nolaに至っては11日まで休み
という状況の為、
3人して惰眠を貪って居ります。
2日にマッチに渡して持って行って貰おうと思った荷物、
6日に会社から出します(その方がうんと安い)ので
7日には届くと思います~
返信する
Unknown (りゅうBB)
2010-01-04 16:17:40
今日から仕事始めの方が多いと思いますが、センター試験まで、あと2週間ですか。
すっかりそう言う事が終わってしまった我が家です。
静かと言えば、静かですが、たまにこうして,お正月に若い風が吹いてくるのは、嬉しいですね。
ご子息様、お風邪には気を付けてね。
返信する
Unknown (JUN)
2010-01-04 16:40:32
なにげに、霜降りローストビーフ 美味しそうですねぇ!
雪は、かなり積もっていますか?
こちらは、最近 あまり雪が降らないです・・・
が! 空っ風は、体に突き刺さる程冷たいです( ̄。 ̄ )ボソ...

返信する
Nolaさんへ (Neko★)
2010-01-04 17:05:10
ええ~~なあに?
まあ~ではでは、楽しみにしてます

返信する
りゅう家のBBさんへ (Neko★)
2010-01-04 17:08:29
二人とも今日から~って思っていたので
「あれ?呑気ですね~」と朝、言ってしまった。
かる~く怒ってましたぁ~(笑)

ありがとうございます♪
何故か『インフルエンザ』には、強い子です(かかったことがない!)

返信する
JUNさんへ (Neko★)
2010-01-04 17:11:50
霜降りローストビーフの美味しい食べ方って・・・
生姜醤油や、柚子胡椒以外?
焼くと溶けちゃうし~
でも、かなり油キツイし~
野菜巻いてみても、2枚は~いらない?かも(笑)

思ったほどは積ってません。
夜中にしんしんと降られると~怖いですが・・・
返信する
今日もごちそうさま♪ (招き猫)
2010-01-04 17:15:27
おいしそうです
うう~。
息子さん後二週間ですか。近づきましたね。
ご家族が一番気をもまれる時ですね。
お風邪など召されませんように・・・。
返信する
招き猫さんへ (Neko★)
2010-01-04 20:49:44
ああ~~噛みごたえのあるお肉の方が好きです(笑)
は、丈夫です(笑)
固いおせんべい♪羅臼昆布大好きです

ありがとうございます
返信する
これだけサシの入ったロースとビーフ (Nola)
2010-01-04 22:56:25
ブロックで来たんなら、
塊のまま軽く暖めて
解かして脂肪でソースを作る…
それから8mm位にスライスして
作ったグレイビーソースとホースラディッシュが
一番美味しいのでは~?

私?
サシの入ったお肉はしゃぶしゃぶが
一番好き。
ロースとビーフはサシの無いお肉で作ったのが一番♪


返信する
Nolaさんへ (Neko★)
2010-01-05 08:14:29
あえて溶かすのね~♪
サシ入り過ぎです~~
しゃぶしゃぶしてたら、お肉が消えそうよ~(笑)
グレイビーソースとホースラディッシュね
やってみる
ありがとう~

返信する

コメントを投稿