Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

最後の週末•花金は大渋滞予報です~☆

2015-10-30 | ☆タイ☆バンコク
一番鶏って、人が起きる頃に鳴くのではないのですね。。
まあ~うるさいくらいに?鳴き始めたのが
3時?
目が覚めました。

10月最後の週末。週給制の会社も多いとかで
この花金、バンコク市内は大勢の人で溢れるそうです。



マッサージは、9時半の予定が10時になりましたが

朝一番のお客様となった私達
お店のベテランさん3人がお出迎えです。
しかも、パワー全開!(笑)



毎週のように来ているMちゃんは慣れたものですが

我ら夫婦は、揃って?

痛くって、眠れませんでした。




「 横になって寝たらダメよ~
エクソサイズエクソサイズ

弱点しっかり見抜かれいました。
旦那は、私とは逆で、右!

でもでも、痛!気持ちいい~(笑)

2時間450バーツが、480バーツに値上げです。

左足から始まって、指、肘、踵、全身をつかって
2時間休みなしの手技です。
片足20分×4箇所。
背中、頭、頭皮マッサージ!
髪が、クシャクシャになりますが
本当に、気持ちがいい

この後、お昼を屋台 イムちゃんで食べることにする。

眠たくなってきました。
明日も早いので続きはまた明日?

Thankyou




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク1日目の夜は~☆ | トップ | イムちゃん~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿