Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

「へるぷ!」~☆

2024-02-06 | おでかけ。。

まだ確定ではないのだけど....

助けて欲しいと、珍しく連絡を寄越した息子。

隣には高熱でぼぉ~~としている孫☆ちゃん

そんな孫☆ちゃんより、大変なのがM☆子ちゃん!



つわりが酷く、点滴をしているに思わず

「入院した方がいいのでは?」とつぶやいてしまった。

入院しても、点滴するだけですから。。。」

自宅で点滴できてしまうばかりにね~

連絡をもらったのは、先月の23日。

当分...という言葉に≪えっ?→こちら≫内心、少し狼狽えてしまった

予定があるって聞いているから、取り合えずそれまででいいから...

あ...あっそう?

え?新幹線??だよね~乗り換えあるよね~



公共機関浦島な私が、ひとりで間違えずに行けるかしらん??

頭の中、ぐるぐるぐるぐる

....情けない...

いつもは至って暇な身=Neko★なのに

これまた珍しく?いろいろ予定が入っているときに?

いやいやそれどころではない?

息子からの初めてのヘルプ要請!ここはひとつ返事で!


行ってきました。







そして、戻ってまいりました。

孫☆ちゃんは会った時は青っ洟≪汚い鼻水・膿性鼻汁≫でしたが

月曜日からは幼稚園にも行き、

夕食のあとお夜食を食べるまでに回復!≪一番元気



ただ反対に

最後の日には、息子が発熱≪38.3℃≫

まあ~どうしましょうでしたが


≪インフル&コロナ共に陰性≫

予定通り、戻ってきました。。。


後ろ髪を引かれながら?...

Thankyou



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月はおでかけ予定がいっぱい?♡... | トップ | とやまジビエ☆いただきました~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿