Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

久々のコリアンキッチン~☆

2022-01-11 | そとごはん

いつも混んでいて、私も初めてなんです

コリアンキッチン☆デジカエン←クリックでHP

今年そとごはんは、従妹のTちゃんのチョイス



お互いに初めてだったので、お薦めの

サムギョプサルセット @2,180×3人

選べるセット☆スープ、一品、〆のご飯はオールワン

★スープ☆玉子わかめスープ、スンドゥブチゲ、テンジャンチゲ

★一品☆チヂミ、トッポギ、塩チャプチェ

★〆☆ビビンバ、キンパ、韓国冷麺



お肉は全部お店の方が焼いてくれます



5時半?普段より早目に、一応予約も入れての来店でしたが

本当にあっという間に満席

....
予約しておいて、よかったぁ~...

コリアンキッチンといえば、自然想い出すのが千葉での一年

韓国のお母さんがやっていたマッジャラン(マッザラン)

あこ最高だった

残念なことに、つぶれてしまいましたが・・・

韓国のお母さんには頑張って欲しかったなあ~

こちら流行っています。

美味しかったです。。。辛かったけど。

セット以外にも一品も数点オーダーしたので

@5,000円くらいになってしまいました(笑)



それより全然リーズナブルだったマッジャラン

あそこがとても懐かしい!

Thankyou



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の初詣~☆ | トップ | サカサカ降っています~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿