Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

甘~い甘いお祝いの一日~☆

2022-11-05 | 家族 ★ 親族★友人

名古屋の姪っ子の子満一歳になりました。



、ママが用意したバースディケーキ

手づかみで、むしゃむしゃ美味しそうに食べていました~♪

、場所を変えて、両家でお食事≪外食≫

そこにもケーキ



は、婿殿のご実家で一升餅イベント!

そこでも、またまたケーキ



弟の退院おめでとうのプレートものっていました。

丸一日かけてのお祝い。

本当におめでとう


息子の卵アレルギーで、ケーキとはとんと縁がなかったNeko★家

一日にこんなにケーキをみる機会は

ま~ずなかったことです(笑)

Thankyou


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の5回目のコロナワクチン接... | トップ | 今宵☆天体ショー~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-11-05 15:31:41
Nekoさん、こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
バースデイケーキ🍰🎂🧁
見ているだけで楽しい気持ちに
なりますね(^-^)
孫が幼い頃は毎年ケーキを用意してましたが
今はプレゼント🎁があればOKに!

札幌は冷たい風が吹く一日。
寒くなりました。
今日もどうぞお元気でお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-11-07 15:57:18
姪っ子さんのお子様、弟さま、おめでとうございますっ♡

一日掛けての、ケーキ巡りっ♡ 楽しそうですね。
そして、沢山の方々の、暖かい想いが伝わってきます。
⭐️ 星型? 🌸花型? に、カットされたバナナが可愛いですね。😊💕
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ra9gaki_doさんへ)
2022-11-08 07:11:29
愛されてますよね~
健やかに育って欲しいと願います
名古屋の弟一家!
とにかくよくケーキでお祝い~♪


寒くなりました。
実家の母、コタツを出してきました。
カメのシーズンです(笑)
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~くぁんみぃ♡さんへ)
2022-11-08 07:15:51
姪っ子子供科?
私の時代でいう幼教出ていて、ネイリスト

今は育児でお仕事していませんけど
やはりセンスいいです。
バナナの星型
私も「おお~」と(笑)
可愛いですよね。
孫ちゃんにやってあげましょう~♪
返信する

コメントを投稿