Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

ヴェネツィアの風~そよっと?~☆

2012-03-27 | S☆S☆ニュース

ヴェネツィア~ベネチア~水の都ベニス・・・・



「アドリア海の女王」

「水の都」

「アドリア海の真珠」

ん~~~ディズニーシーしか知らないNeko★も一度は行ってみたいと思っていますが



なんとモラトリアム中の息子が、ちゃっかりいってきました。。。

帰国後の息子には、逢っていないのですが

貸してあったデジカメだけが、週末に息子の元に行った旦那様の手によって




イタリア、ヴェネツィアの写真を350枚くらい内蔵したまま戻ってきました

350枚・・・楽しそうな様子がチラホラ~♪



お互いのカメラで撮りっこいたらしく、息子が写っているのは少なく


T君が、圧倒的に多い

で・・・350枚中、ふたり一緒に写っている写真は・・・・ゼロ(笑)



ふたりだけで、ゴンドラも乗ったようですぅ~ええなあ~

ThankYou





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いそいそと・・・~☆ | トップ | 風のとおり道~☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (はちきんイジー)
2012-03-27 10:19:41
私も行きたいです

イタリア 憧れですね

その近くのクレチ、、なんだっけ  の国も、、

若いときにいけてよかったですね

これからも数回 訪れてくださいね
返信する
イタリア (MAGI)
2012-03-27 15:07:53
イタリアも一度は行きたい国のひとつですよ!

女性好きが多いというイタリアの男性に
口説かれたいわあ・・・

なんとなくイタリアも情熱の国のイメージがあるよねえ
返信する
いいなあ~ (はなこころ)
2012-03-27 19:20:40
青春の旅~

町並み
綺麗に撮れてますね~

・・はなこころ
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-27 21:32:04
おおぉ~
ヴェネツィアいいね

一度だけ行きました
迷子になりそうてしたよ
道が迷路の様で

確かイカ墨のパスタ食べました
ゴンドラが素敵だったことを想い出します

雨が降った後で
あちらこちらホントに水の都でしたよ

息子さんなかなかポースいいね
カッチョいいね

地震心配ですね
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2012-03-28 07:20:37
クロアチア?ですか?
テニスの選手が多いとしか・・・

あ・・・世界遺産6つくらいありますね~♪

いいですよね~
時間とお金と体が許す内に、いろいろ回りたいですね~

若い感性で、みたこと聞きたくってうずうずしているのですが(笑)
とりあえず写真で、一緒に旅してました~
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~MAGIさんへ)
2012-03-28 07:24:37
うんMAGIさんエキゾチックな顔立ちだから
モテるよ~
イタリアより、スペインのフラメンコなんか似合いそうだな~
インドのサリーも素敵でしたよね~
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2012-03-28 07:29:49
名所旧跡より、生活感あふれる街並みを沢山撮っています(笑)
洗濯物なんか喜んで?
実際に生活してらっしゃる方には、いい~迷惑ですよね~

あとは、パスタ&ピザ三昧でした(笑)
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~masarinさんへ)
2012-03-28 07:37:51
思い立って、急に出掛けたような感じで(笑)
「どのツアーも一杯でさあ~関空発しか、空きがなかった。」
とかとか・・・

私だったら他も、ローマフィレンツェナポリも~
欲がでますが、
ヴェネツィア一か所だけにしたのも、よかったようですよ~

イカスミパスタ食べてました

masarinさん仮面のお土産買ってらっしゃいましたよね~
あれ・・・素敵でした(笑)

地震・・・昨夜8時?こちらは震度3でしたが
長い揺れでした
恐いですよね~
千葉の方も、新たな活断層発見とか?
こちらもあちらも?心配なことです。
返信する
そうそう (イジー)
2012-03-28 10:13:59
クロアチア

素敵なところですよね
返信する
Unknown (タワラジェンヌ)
2012-03-28 11:52:23
こんにちは!
息子さん、ベェネツィアに行かれたのですね。
イタリアはミラノしか行ったことがなく
ヴェネツィアはいつか絶対に行きたいと思っています。
ヴェネツィア・・・・段々水位が上がってきて
いつか沈むなんて話を聞いたことがありますが
その前に行きたいわ~
返信する

コメントを投稿