Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

新年会は、従妹と~☆

2023-01-10 | そとごはん

お姉ちゃん時間ですね~嬉しい

前回より1時間遅くしたよ~

気づいてましたよ

お泊り準備しておいでね~

従妹大好き、県産イノシシの希少部位とか食べれる焼肉屋さん

BAKU HOUSEバクハウス→こちら

ディナー5時からスタートです。



いつものように?焼肉大好き従妹が仕切り~♪

私たちは美味しくいただくのみ





いつもにはないメニュー?

牡蠣のムニエル、交雑牛?車を置きに行っている間に

旦那さんと従妹とオーダーしていました。



ラム肉&ジビエ中心だったのが、珍しく交雑牛あり...

お腹が満たされてからの~宅飲み!



酔いも回って、電話魔!(笑)

東京の従弟Y☆、息子の親友A★君、名古屋の弟?

いろいろと、従妹に突っ込まれていた従弟Y☆?

名古屋弟とは、ひとり?来富約束??

A★君にいたっては、迷惑だっただろうにそれなのに

翌日律儀に

(眠っていて)紹介できなかったから~」と

A★君

2月22日が出産予定日の妊婦さんですものね~

とても可愛い方でした。

本当におめでとう

楽しい夜でした。

飲みすぎでしたが....

Thankyou



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2023-01-10 10:55:08
Nekoさん、おはようございます(^_^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
親しい人と〜美味しい料理〜♬
素晴らしい時間ですね(^_^)
コロナ禍になり〜腰椎圧迫骨折で
杖歩行の身になり(;_;)
外食も遠出もままなりません。
雪がとけて花咲く💐🌼🌸春に
なったら〜♬と思い膨らませて
居ます(^_^)

札幌は大雪警報発令中!
今日もどうぞお元気でご活躍を(^_^)
返信する
Unknown (Neko★〜ra9gaki_doさんへ)
2023-01-10 17:05:48
こちらこそ
ありがとうございます♪

飲み過ぎてしまいました。
飲まれてはいけませんね。
いいお酒を愉しむ💕

そんな飲み方にしなくては

リハビリ!
通うのが大変な足元。
幸いこちらはまだ雪がない。

でも絶対降るので
年々母の足元が心配です。
怪我すると、大変なことになる
お年頃。
私も昨年末膝をやってしまって
母のことをいえなくなりました。

あやまちの医者って
こちらの言葉にありますけど
かからないように、、、
返信する

コメントを投稿