Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

可愛い桜だより~☆

2016-04-08 | 家族 ★ 親族★友人

雨のお出掛けでした。

膨らんだ桜のつぼみが、雨に打たれて困っているようでした



タイから帰国予定の Mちゃんにも、満開の桜がお迎えかも

とメール喜んでいました。逢えるかは・・・可能性低そうです。


ちなみに、タイ・ソンクラーンの水かけ祭りを前に

お店は、水鉄砲タンク付きで溢れているそうです。


≪Mちゃん撮影≫

ネットで検索してみると、

カラフル象さんまで参戦で、狂喜乱舞?中々楽しそう~♪(笑)こちら

体感温度41℃のタイの春?祭り~♪



暑さ対策にもなりそうですね(笑)

千葉からは、姪っ子・ピンク姫姉弟の可愛いお花見写真



ここはどこかな?八鶴湖かな?

主な目的は・・・

これ?(笑)



露店の スパーボールすくい~♪

姪っ子によると、

「お昼寝をガッツリしてもらうため、毎日アクティブに

活動中~♪」とか



ピンク姫をおんぶしてくれる、頼もしいお姉ちゃんも

できたみたいですね

可愛い桜だよりで・し・た

Thankyou


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ちらほら入学式~☆ | トップ | 粋な出会い~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (pinky)
2016-04-08 22:47:38
こどもの成長は早いものですね。
ついこの間生まれたと思っていた姪御さんのところの子供さんたちも
こんなに大きくなられたんですね。

可愛い桜だよりに目を細められていることでしょうね。

こちらは花散らしの雨となりました。
何とか残っている桜の写真を撮りに出かけたいものです。
返信する
Unknown (イジー)
2016-04-09 06:10:12
今が1番暑い時期なんですね。
知人がインドに発ったんですが、インドも同じような気候でしょうか

イリノイも体感温度がそのぐらいに上がる夏はあるんですがね、、。

ほんと 子供の成長は早い、、、。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~pinkyさんへ)
2016-04-11 07:33:52
年子ということもあり、姪っ子大変でしょうね~
私は、ひとりっこしか育てたことがなので
「大変!」と、「一緒に遊んでくれるから~」と
半々?聞きました。
確かにひとりっこは、家では母しかいませんものね。。。

昨日、桜五分咲き?三分咲き??
そして今日は、花冷えです

が降るかも?
返信する
コメントありがとうございます (Neko★~イジーさんへ)
2016-04-11 07:37:30
一番暑い時のようです!

くらくらするそうですよ~(笑)
インドも同じような気がしますね

暑いところの方は、辛いものがお好きですよね~
痩せてるし・・・
日本に来ると、太る!といっていました。

最近はタイでも、富裕層の肥満が問題になってきたすですけど

早いですよね~
GW・・・楽しみの様な~
怖いような・・・(笑)
返信する

コメントを投稿