Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

年明け早々ですが・・・~☆

2017-01-05 | 日記

年賀状が少ない。。。



お正月を千葉で過ごすとわかっていて、あちらに送ってくれた友人と

こちらの住所をご存知の方たち・・・十数枚のみ?

転送組が届いていないだけ?と、考えていましたが

ん?そっちに送ったよ!」という弟からの年賀状もない!

年々、メールとか声のお年賀が多くなって

年賀状は、少なくはなっていましたが

それでも100枚以上は来ていたのに、え?どういうこと?

たまに聞く配達トラブルか?」と弟がいう。



まあ~なんということでしょう

帰省の移動は、行きも帰りも富士山が見事な姿を見せてくれ


≪2016.12.28AM8:55走行中の車から撮影≫

≪2017.1.3AM7:07走行中の車から撮影≫

朝日を浴びる富士山。


大した渋滞にも巻き込まれずいい感じでした。

インフルが心配だった息子も、私達と同じ28日に上京!

大晦日(年越し)☆初詣元日(義姉宅お年始)と、

食事以外は、ほとんど自室に籠って



ネット講義?勉強していました。

天神様(お姿が見えないけど)だけの、正月飾りの前で

毎年の記念写真も、撮らせてくれました



≪2017.1.1AM0:24撮影≫

今年が最後かな?

お誕生日に、毎年兜の前で記念撮影したのは、18歳まで



それからは、お正月の天神様の前


≪2016.1.1撮影≫

天神様ー母が知ったら怒られそうですぅ~.......

でも、続けるって大切ですよね

年賀状!さあ~どうしましょう。。。

Thankyou








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出〜☆ | トップ | 平和に穏やかに過ごしたいけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (はなこころ)
2017-01-05 09:35:01
どうぞよろしくお願いします。
いっぱいいっぱいいっぱい・・・仲よく
してくださいね。

お。
住所聞いててよかった。
お年賀、ありがと。

・・はなこころ
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2017-01-06 07:24:38
こちらこそ
よろしくお願いいたします

どうしたものか?
こちらの住所に送ってくれているはずの年賀状も
届いていないのがあるのです。

アルバイトの子が配達した?分とかとか??
覚えてもらうまでは、表札?出しましたけど
今は部屋番号のみなんです。

ポストも入り口ドアで・・・
大変なのは、わかりますけど・・・

コメントを投稿