一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

ラッキー・・

2015-09-06 21:38:42 | 日記

たまたま、いつもより早めに買い物に・・  

 なんと駅前に行列?なに?どうした?

  スーパーの入場制限だそうです

お肉全品4割引き、なおかつレジで、一割オフ

  なるほど~~納得です

   もちろん婆もならびましたよ~~

 おかげでお肉大人買い、調味料も買い置き

   ついでにお米も。。欲と二人連れで。。

 買ったはいいけど自転車に山積みでハンドルが浮きそうでした

時期的に決算前の棚卸し時期

中小企業では手形決済資金の一番必要な時期ですものね~

オマケに後2週間もすればもう一つスーパー開店予定

厳しいですね~

でも婆はスコ~~し助かりましたが・・

午後降る前にと歩いては見ましたが夏枯れの今

花も殆ど無く寂しい限りでした

        


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあよかったですね (chidori)
2015-09-06 23:32:06
私など反対で人が並ぶと並びたくない。いけないのですが、宅配のコープで済ませて、でも歩きついでにこのごろは立ち寄ります。早朝から並んでいる日があります。あさいちでしょうか・
花が少ない、本当ですね。私もこの所歩けどもあるけどもです。お蔭でたくさん歩きました。歩きすぎはいけませんね。明日に響くので早く休みましょう。
花野構成見事です。
返信する
おはようございます (naomin)
2015-09-07 07:48:04
一人静か様
おはようございます^_^
よい買い物ができて
良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
お肉もたくさん買われてしばらくリッチな食卓でしょうね♪
私も特売品があるとついつい目がいってしまいます。で、肝心な買うものを忘れたりしてね(笑)
これから秋のお花も楽しみですね~
また可愛いお花の写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (福の神)
2015-09-07 10:00:43
今日は
暑い!夏過ぎ日増しに秋が深まり朝夕は肌寒さ感じる昨今です、
爆買いされましたか・・(^。^)気分爽快!これから必要ものは買い置きOKですね。
返信する
福の神さん (一人静か)
2015-09-07 12:49:53
年金暮らしの身では安売りは有難いのですが・・
それにしてもあの混みようには・・乾物はかいこみましたよ~~
返信する
安売り (いなかのばぁば)
2015-09-07 20:06:18
こんばんは

年したらお肉食べなさいとの事です。
お肉5割引きいいじゃ無いですか、買い過ぎ?
でも無事帰れて良かったです。

お花、ワレモコウですか、
こちら田舎ですが余り見られ無くなりました、寂しいです。
返信する
いなかのばぁばさん (一人静か)
2015-09-07 22:03:24
われも紅なり・・
って言ってるんだとか。。
地味な花ですが、秋風に揺らいでる姿はなんとも優雅ですよね^大好きで大切にしてるのですが余り大きな花には成りません
アリがしがみついていましたよ~^
風が強かったので。。

返信する
大丈夫でしたか! (popouu)
2015-09-08 11:49:58
千葉県竜巻被害大丈夫でしたか
最近の自然本当に怖いです

商売も競争激しく大変でしょう
消費者にとっては有難いですが
沢山買われて自宅到着良かったね
幹物の買い置きいざの時活躍します
私も買い込んでます
残り花未だチョコチョコ見られ
綺麗ですね
返信する
popouuさん (一人静か)
2015-09-08 16:09:25
いや~ほんとビックリでした
夜の出来事だもの余計怖いですよね^^
今日も変な雨と風が。。
ビクビクしてますが、年寄り二人の世帯ですから、ただ祈ることしか出来ませんね
買い込んだ食材でなんとか台風の去るのを待ってましょう
返信する

コメントを投稿