一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

さっきからやっとひんやりしてきました

2015-07-11 22:48:51 | 日記

                                                                   

歯医者の帰り汗が目に入って、しみる~~
自転車漕ぐ足もなんだか攣ってくる感じ
急にやって来た真夏日に、体が驚いてるね
帰宅してみると爺が、買ってきた草刈機の組み立てに
悪戦苦闘中アイス食べた~いだって
梅ジュースとコンデンスミルクで作ったシャーベット
差し入れました
婆も只今買ってきたアッパパー
なんと金1500円也
サッカー地で気持ちいいです
早速何だその格好、みっともない
いいんです、、お構いなく
 
夕飯もわかめとツナ缶で梅味噌和え
ざるドーフに、おかかふりかけの冷奴
彩り野菜巻きの豚肉だけは火を使っての夏仕様献立
スマホ・アプリで数独やって
満足満足でした
ワンセグでのTV視聴もなかなか綺麗に見れるものですね
これなら月額の高いこともペイするのでは無いか?
自己満足なのかいいわけなのか?
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しご夫婦 (chidori)
2015-07-12 10:10:22
一人静か様
新しいアッパッパ。気持ちよさそうですね。それにおいしい

梅ジュースとコンデンスミルクで作ったシャーベット。これもおいしそう。

なんか静か様のブログで私もアッパッパを着てシャーベット食べた気分でした。

返信する
chidoriさま (一人静か)
2015-07-12 13:06:42
浴衣の古いのを倒してアッパパー、作ってますがやはりこれは誰も来ない夜ようですね^^
なので安い洋服買ってきたのですがこれが気持ちよくって。。
4Lなのでもう一人婆が入りそうにダブダブ・・
風通しバツグンです
返信する

コメントを投稿