一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

知らなかった~^

2015-07-10 16:37:35 | 日記

ワンセグってなんだろうな~

デモマア、とりあえずはいいか・・と思ってましたが

TVが自由に見れるのですね。。スマホの小さな画面では有りますが

爺がチャンネル権握ってますので婆はほとんど見ませんが

たまに観たいものも在ってこれで自分の机でゆっくり・・

しかしマア、なんとも便利な世の中ですね。。

どうやら出先でも周囲に気を使えば視聴OKとは。。

退屈しのぎに週刊誌買う必要無くなりましたね~~

スマホにかじりついてる若い人、白い目で見てましたが・・

時と場所考えて重宝に使わせて頂きます

久しぶりの晴れ間、思いっきり家の虫干しも出来ました

とりこんだ洗濯物の山がなんとも心地よく

とってもしあわせ~~

明日はお布団干すぞ~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomin)
2015-07-10 21:25:23
一人静か様
初めまして。いつもお邪魔していますが
コメントは初めてです。naominと申します。
いつも写真のアレンジが素敵だなーと思うのと、私は機械が苦手なのでできないなーと思いながら拝見しています。
本当に便利な世の中ですよね。
スマホでなんでもできてしまうし、新しい情報も手に入るのですものね。
スマホが故障したり、忘れて家を出た日はとても不安になるほどです。

これなら、チャンネル争いもなくTVをみられますね。笑(*^-^*)
返信する
naominさま (一人静か)
2015-07-10 23:19:12
コメント有り難うゴザイマシタ
とってもウレシイです
ヤフーブログヲやってお友達もだいぶできてるのですがコチラではほとんどお友達もなく寂しくしていました
年行ってからのチャレンジなので写真も器械も皆失敗ばかりですが知らなかったことが少しづつ見えてくるととってもウレシイのです
今後共宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿