潮待小屋

冬をあきらめて

 

♪週末近づけば 雨雲が広がる
 大アジ入れ食いで はしゃぐはずのFriday Night

 きっと誰かが雨男 休みカブって邪魔する
 ロッドケースは閉じたまま 開ける間もなくて

 窓の外覗けば 氷雨が雪に変わる
 言葉も無いままに あきらめの冬・・・・・



ばかやろーっ!



ちなみに、こんなハガキがャXトに入っていた。
 ↓


2000円分買い物をすると500円引きになるらしい。
るん♪

     

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>シーバカさん
天気は回復に向かっておりますが、昨日の雨でまた水温が下がってしまったのではないかと・・・(確かなことは言えませんが)。
すっかり気力が萎えてしまいました(笑)。
来週こそはいい天気になって欲しいですね~。

>アジ臭いびっちゃさん
日本海側に比べればこの程度どうってこと無いんでしょうね。
へなちょこでごめんなさい(笑)。
第3世代デンケミはいよいよ市販モデルですか?

>カムイさん
ストレス発散はショッピングに限ります(笑)。
ブランドバッグ買い漁る女性の気持ちが少しだけ分かったりして。

カムイ
おはようございます。

 我が家にも着きました・・・まんまと策略にはまり週末にお金を使いに行こうと思っております。
 釣り場が遠い時の最高のストレス解消ですから??
びっちゃ
冬の日本海側はもっと辛いです。
でもなんだか知らないけど、九州はもう春が来ちゃったみたいです。
今年は北西の季節風があまり吹き荒れなかったな~。
シーバカ
こんばんわ!

悪天候、ほんとに辛いですよね~。
私も以前、秋イカの絶好期に1ヶ月も雨やら強風に
祟られたことがありました。口惜しくてじだんだ踏みました。
でも、明日は天候が回復の兆しでなんとかなるのでは?
稚鮎、リベンジなんていかが(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事