潮待小屋

サンマ

 

スーパーのタイムセールで買ってきた、いかにも鮮度の悪そうなサンマの切り身。





3枚におろしてみたが、やっぱりひどい色だ。
おまけに臭い。





何それ?どうするの?
も、もしかして食べる気?
((((;゚Д゚)))))))





安心してください。
食べませんよ(笑)。





とりあえず小分けして冷凍。
さて、何が釣れるかな♪

ていうか、いつ釣りに行けるの?

    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんばんは。
タチウオ、釣れてるらしいですね。
ただ、内房は遠いので、ちょっと出かけるには勇気が要ります。
近場の外房で釣れる魚を、のんびり狙いたいです(笑)。
管理人
けむしさん、こんばんは。
ウツボとのバトルお疲れ様でした。
なかなか思い通りにはいきませんが、それもまた面白いんですよね(笑)。
いつかはきっと、本命が♪
けむし
臭い!くらいが丁度よいですからねーww

先日さんま、サバ、豆アジ9匹(スーパーで99円)
を伊豆で試しましたが。うつぼの猛襲です。
しかし食いが良かったのはアジですね!
人間がおいしいものは魚もおいしいのでしょうか!

そろそろキモパンカワハギが全盛ですね!
(偶然つれた)
管理人
キャロルさん、こんばんは。
いえいえ、全然大きくなんかないですよ(^^)。
小さなソイや
カサゴも釣れちゃいます。
あと、アナゴも。
管理人
べっちゃんさん、こんばんは。
サンマは万能餌ですね。
多分何か釣れるでしょう(^^)♪
キャロル
 かめやまこさん
 大きなサイズのエサですね。私もいつか、こういうサイズのエサを、大きな針につけて投げてみたいなあ。私の場合、いま、米粒サイズが標準なので(笑)。
べっちゃん
とにかく明るい・・・
はいてますよ、もとい
釣れますよ(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事