潮待小屋

コンプリート

 

結局、やっちまいました。





あほですな(笑)。


   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんにちは。
飲みたくない銘柄を避けながら全種類集めるのは結構大変で、いわゆる「大人買い」は通用しませんでした(笑)。
セブンイレブン5軒くらい回りましたよ。
馬鹿ですね(爆)。
rickey
かめやまこさん、こんばんは。

おとな買いで集めちゃいましたね。
好きなものは好きでいいじゃありませんか〈笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事