潮待小屋

ひまじゃ

 

こんばんは。
連日「休日出勤」状態の管理人でございます。

週明けからのクライアントさんとの打ち合わせ準備を終えたら、明日の仕事がなくなってしまったので、若いスタッフには休みを取らせました。
明日は私一人でお留守番・・・

昼休み、散歩がてらセブンイレブンに行ったところ、エヴァのフィギュアのおまけが付いたペットボトル飲料を売っていたので、二本購入。





あれ?
セブンカフェ買いに行ったんじゃなかったっけ・・・?

まあいいか(笑)。


  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんばんは。
代休ですか・・・
とれたらいいですね・・・(遠い目)
管理人
びっちゃさん、こんばんは。
「平日釣行」、なんという甘美な響きなのでしょう。
全週末釣り師の憧れ。
高嶺の花。
幻のUMAを釣り上げるよりハードルが高そうです。
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

連日の休日出勤状態お疲れ様です。
私も連日CMと野暮用を行ったり来たりでございます。
アァ~忙しい〈笑)
のんびりブッ込泳がせやりたいですね(笑)
かめやまこさんも代休とってのんびり禁断の平日調査を(笑)
びっちゃ
ひまだ~!
ずっと天気が悪いですし、お盆は出撃しません。

近日中に、おきて破りの平日釣行するわけだな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事