潮待小屋

ウサギとカメ・・・

 

結局どっちが勝ったんだっけな、なんてぼんやり考えながら、本日も残務整理(泣)。
連休って何ですか?
遠い昔に聞いた言葉のような気がしますが。

溜まった疲れでよれよれの身体に気合を入れようと、お昼は神田の野郎ラーメンへ。


これが噂の「豚野郎」だっ! ぶひぶひ

しかし・・・結局、完食できなかった(汗)。
疲れてるときは、やっぱり無理だ。
お姉さん、残してご免なさい。

月末まで、あと二週間。
まだ二週間?
たった二週間?

明日も頑張ろう。



斎藤和義"45STONES"(2011)

http://www.youtube.com/watch?v=WxX1JK-NQzA

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>キャロルさん
奥様と映画ですか!いいですね♪
しかも渋い場所で、趣味の良さそうな映画。
さすが、男前です。
私が一番最近家内と映画を見たのは、近所のショッピングセンターで、宇宙戦艦ヤマト実写版・・・・(大汗)

「家でふんぞり返っている亭主」
私はこの段階で既に対象外でございます。。
たまにはふんぞり返ってみたいです(爆)。
キャロル
 かめやまこさん
 今日、神保町の岩波ホールで映画「イラン式料理本」を見てきました。感想はいろいろありますが・・・妻に料理を任せ、ふんぞり返っている亭主は、結果、離婚でした。この映画、妻と見たのですが、うちはかろうじて離婚にならずにすみそうです(笑)。
管理人
>門番さん
お!チャレンジなさいますか(笑)?
あそこの港のクロダイ釣るのよりも、きっと簡単ですよ(爆)。
管理人
>rickeyさん
なんと、rickeyさんもですか・・・(汗)。
昔みたいに、がっつり系のメニューをむはむはと勢い良く食してみたいものですね。
門番
かめやまこさん、こんばんは

 もの凄い・・・ボリューム
いち度挑戦してみたいですねぇ~
rickey
http://rickey-s.seesaa.net/
かめやまこさん、おはようございます。

野郎ラーメンさんの豚野郎ボリュームありそうですね。
一度ためしてみたいです。(笑)
ちなみに私、先日王将のチャーハンギョーザでギブアップでございました。(爆)
ほんの少し前まで平気でまだまだいけたんですがね~ほんの少し前まで・・・やはり・・・認めたくないけど・・・かな~(笑)
管理人
>びっちゃさん
疲れた中年の胃袋にはきつかったです。
前回食べたときは大丈夫だったんのですが・・・。
その日の体調次第ですね(笑)。
びっちゃ
二郎なみに、中年の体に悪そうなラーメンですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事