潮待小屋

今週のいろいろ



いや~、暑いっす。
やってられまへん。





というわけで、今週のいろいろ。
(早くもやる気なし(笑))


行きつけの日本酒バーで、気になる銘柄を味見。





茨城県の「結」。





滋賀県の「萩の露」。





広島県の「神雷」。これは知ってる♪





岡山県の「大典白菊」。

私は「結」が気に入った。
今度酒屋さんで見つけたら買って帰ろう。


ご近所から頂いた九十九里の名産品「タカミメロン」。
食べ頃は一週間後だそうな。





人気の「角打ち」のお店に寄り道。





気に入ったお酒が見つかれば、買って帰ることもできる。





「栄光富士」を一杯だけ頂いて帰宅した。


今日も蝉がうるさい。
みーんみんみん。





同僚と、鮎料理のお店へ。





骨抜き成功(笑)。





新潟のお酒がいろいろ美味しかった。







13日は、富岡八幡宮のお祭り。
三年に一度の本祭りらしい。











さて、今週末は何をして遊ぼうか。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんばんは。
お盆休みでどこも混雑しそうなので、今のところ
出撃予定はありません(-_-;)。
釣座確保にエネルギーを使うのは気分が悪いので。
rickey
かめやまこさん、こんにちは。

タカミメロン美味しいですよね(^^)
鮎の骨抜きお見事でした(^^)V
上手くいきそうでけっこうやらかすんですよね(笑)
お見事でした。
三連休・・・何処で何して(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事