day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【OP戦】そういえば昨年マーは猫苦手っぽかったな…

2008-03-14 | GAME2005~2012
元気ハツラツぅ?
のCMのマー、可愛いですね~。ふくれっつらしてるとことか。少年っぽい。

◇オープン戦◇開始13時01分◇西武ドーム◇観衆3067人
123456789

【楽天】 ○田中(2勝0敗) 青山 Sドミンゴ(2セーブ)
【西武】 涌井 ●星野(0勝1敗) 岡本真 三井 小野寺
[本塁打] フェルナンデス1号(楽)
ニッカン式


本日はちょっとあっさりめで失礼します。


開幕投手は隈で決定したようですがOP戦の間も安定投球を続けてきたマーのこれが開幕前仕上げマウンドです。




しかし、たまたまなのか今日はちょっと皇子が精彩欠いてるように見えたのは気のせいでしょうか?初回はいきなりエラーするしチャンスでゲッツーったりしてるし。
あと一週間で最終調整しっかりお願いします。
ただ、くさくさの調子も上がってきてるみたいだし、ヒジリーは今日も盗塁してるし、マヨは機嫌よく爆走してたし、やっと全体的に元気が出て来たようですね~。
来週の開幕に向けて気分も盛り上がってきました。


3失点は朝井なら負け投手になるパターンなんですが(酷)マーだとやっぱり5点とってしまう打線なのだった…。
ただ、タイムリー打たれて失点してもその後ズルズルいかれることがないあたりはやっぱりしっかりしてくれてます。
楽しみだな~。ふふふ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【OP戦】イチバヤスヒロ&... | TOP | 「マリンのマウンドが大好き... »
最新の画像もっと見る

post a comment