day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

いざ草薙へ

2005-11-03 | マイニチ。
これから東西対抗に参戦するべく出発しまーす。
今年のパリーグの忘年会!
楽しんできます♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛士な一日 | TOP | パ・リーグオールスター東西... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (GIU)
2005-11-04 01:13:13
おつかれさまでしたー。

すごく楽しかったです。



いま,テレしずの放送ビデオを観てたのですが

高須の打席の時に,外野席を映していて,

「高須」,テレビで映ってましたー!

返信する
GIUくん (さいん)
2005-11-04 11:55:18
最後バタバタになってしまってごめんねー。

パの忘年会(?)楽しんでいただけましたでしょうか?w

けっこう立派な出来だったし映るよねあれは<高須幕

つーかあんだけ大きければ打席からでも見えるかなぁ。
返信する

post a comment