day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【対F】けっこう食らいついたんだけど!

2006-08-23 | GAME2005~2012
ところでひちょり、歯欠けたの?
ナイスプレーは良いけどもくれぐれもフェンスには注意して下さいよ。
フルスタの外野では佐藤友(猫)も大怪我してますし。


123456789

◇開始18時00分◇フルキャスト宮城◇観衆20245
【日本ハム】八木、押本、○トーマス(2勝1敗)、H武田久、Sマイケル(29セーブ)
【楽天】牧野、徳元、渡辺、小山、●河本(2勝1敗)、福盛、吉田
【本塁打】リック3号(楽)、セギノール17号(日)、新庄15号(日)
ニッカン式スコア


と、なにげに現実逃避っぽいとこから始まりましたがw

しかし初回からヒルマン監督猛抗議で嵐の予感。


そらまぁ………

ひちょりがカツノリに刺されたとあっちゃあ抗議したくなる気持ちも判りますがww
まだちゃんと読んでないけど今週の週ベでもカツノリの盗塁阻止率について色々書かれてましたしねぇ。だって肩超絶弱いんだもん…(遠い目)

ま、そんな波乱の1回表を切り抜けたルイルイ。
2回も2四球とヒットで二死満塁のピンチを招くもなんとかしのいでますた。

その裏、ちょっと目を離した隙に
ショート先生3号ソロ!
見逃した…。

が、3回表にセギノールにツーラン被弾であっちゅうまに逆転。

だから花火はもういらんというに…。

その後4回・5回は徳元・ナベコーが無失点。そうそう、差を広げられなければなんとかなるよ。
と思っていたら5裏。四球出塁の飯田さんを置いて
マヨタイムリーで同点!

おおっ、おいついたよ!
さらに山崎さんも四球で出塁。が、ウメさんはここで(ものすごーくファールで粘ったと思うのだけど)三振で同点止まり。

投手陣が踏ん張ってくれればこの後なんとかなるぞ!

と思ったら6表、いきなり
コヤマン火ぃ吹く…。

まあ…メラメラ燃えてますね……

せっかく同点にしたのに水の泡の3失点orz

でも今日はここで諦めませんでした!

Mr.ビーンのエラー出塁から始まって2連打で無 死 満 塁

満塁警報満塁警報……

と思いきや


ケンシ走者一掃二塁打で同点!!!!

うそーん!と叫んだというのはここだけの話で(笑)

さらにマヨゲッツー(orz)の間に遂に逆転ー!!!!!!!


ちょっと驚きました。正直なとこ。

だからおまいらやれば出来るやんかー(小躍)




でも
小山の火事は消してくれた組長がさくさくと無死のままランナー二人だしたとこで登場の”調整中”福盛……

よりによってホームランを打たれるなとゆうに。

せっかく逆転したのに水の泡の3失点orz

で再々逆転されちまいました。


ああ、よく食らいついたんだけどなぁ。
ここらが限界だったようです本日は。
途中までは楽しかったですから良いですけどね。
ええ、明日こそ

対F連敗をストップしましょうねー…
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【対F】夏といえば花火とい... | TOP | 【対F】さて寝ようかな »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場に居たのに (katze)
2006-08-24 15:03:13
しかも目の前でボールがバウンドするまで、

リックのホームランに気づきませんでしたorz

(危うく直撃)

ちょっと警備員と話してる一瞬のスキをつくとは。

やるな、リック!←違



走者一掃・・・・。

ああ、これをゴーグルス打線で見れるなんて

ナイス憲史ですよね(^^)
返信する
katzeさん (さいん)
2006-08-24 23:01:13
現場にいても見逃すなんて…

地味なホームランですなぁ(笑)

ある意味リックらしい?ww

いや~、満塁でホームランでもなく走者一掃なんて、一年に一度見られるか見られないか?

これ生でみれただけで現場にいた甲斐があったんじゃないですか?(笑)

返信する

post a comment