day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

★E×Fs8回戦@フルキャストスタジアム宮城【シマが】

2007-04-29 | GAME2005~2012
先頭打者を出すとほぼ確実に失点。
データ通りのこーちゃんでしたorz

◇開始13時00分◇フルキャスト宮城◇観衆20734人
123456789
Fs
【日本ハム】 ○八木(3勝2敗) 江尻 武田久
【楽天】 ●青山(2勝4敗) 松崎 朝井
[本塁打] セギノール8号(日) 田中幸2号(日) 嶋1号(楽)
ニッカン式




それより、あのー。

大事件です。


シマがホームラン打っちゃいましたよ奥さん!


しかもなんと3試合連続安打。
ここ5試合でなんと6安打2打点!あのシマが!
ベンチに帰ったらノムじーちゃんに「皆がうそー、うそー言うとったぞ」と言われたそうでw

いやー、全国約100万人が「うそー」と言ったと思います(爆)


さて、こーちゃん降板後には先日乱闘に出会ってびびってしまってもうだめぽかと思っていた松ちゃん。いきなりヒットを打たれて
「やっぱりダメか…」
と思ったのもつかの間。



何この松崎伸吾。


結局3イニング2安打(うち1本はエラーくさい…)無四球ですよ。
乱闘を見てなんか目覚めるもんがあったんでしょうか?ww
願わくばこう大差のついた試合でなく次は勝ってるとことか僅差の時にもこういうピッチングでお願いします。
あと、最終回投げた朝井。
今季初失点してしまいましたが、2安打は両方とも上手い一塁手ならさばいてくれてたんじゃないかと。マヨ~今日もか……orz
しかしあれで腐らずきっちり後を抑えたところに今年の朝井の進化が見れますね。
私としては早いとこ先発に帰ってきて欲しいんだけどね~。


攻撃のほうは相変わらずちぐはぐで粘りがありません。
これでまた御馴染みの場所へ帰ってきてしまいましたが、3タテはごめん被りたいものです。明日のルイルイに期待しませう。
前回途中降板してしまった時のようなピッチングが出来たらいいんですけどね~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★E×Fs7回戦@フルキャス... | TOP | ★E×Fs9回戦@フルキャス... »
最新の画像もっと見る

post a comment