day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

●1点も取れないんじゃそりゃ負けます

2010-07-14 | Flash Back~bb2005~2012
ハーラートップタイ杉内俊哉が打てるのに小椋が打てない鷲さん打線が通ります

7月14日 楽天対ソフトバンク ハイライト


お馬ちゃんは先週に引き続きカンカンと気持ちよく打たれてござった。
なのにやっぱり何故か2点くらいで収まっておった。何故だ!!
見てる感覚ではもう5点くらい取られてた印象。なんだろうねー。
川岸大丈夫だろうか…。
AS監督推薦で選んでもらったのは良いけど(これは良い話。さすがなっしー)なかなかに肩身が狭いぜ(苦笑)

ただ先週はヒジリーの満塁弾(爆)に助けられたけど、今週は助けてもらえませんでした。
そう毎週へろへろのPを助けてくれるほど鷲さん打線は投手に優しくない(涙)
それにしても前日直人ー皇子の1・2番でうまく機能したのになんで変えるのかねえ、茶色は。そりゃあ彼なりにちゃんと理由があってそうしてるんだろうけど。
※直人は前日の守備の際に左肩を傷めていたそうです(T_T)大きな怪我じゃないようですが。


気を取り直して次の相手はトナリンです。
なんか前回ものすごくびしっと抑えられた気がするんですがそんなこたあ忘れました。
せっかく初戦取ったんだから、このカードなんとしても勝ち越しましょう。

あさいさんがあっちゅうまに落とされたので乾いた菓子には踏ん張ってもらわねば。



ところで聞きました?
週末にはなんか、長谷部兄さんが帰ってくるらしいですぜ、ダンナ。
悪魔の子パワーを蓄えてきたダミアンはきっと勢いづいてるファイターズを呪って抑えてくれるよ。きっと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジョーカー 許されざる捜... | TOP | ●遅い遅い »
最新の画像もっと見る

post a comment