day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【観戦】☆Bs×E3回戦【隈も完封っ!】(編集中)

2008-03-27 | Flash Back~bb2005~2012
またまた速報です。(もう一時間経過してますが)



岩 隈 完 全 復 活 !!





試合展開早すぎて球場に着いた時には

せっかくの花火終了後でした(涙)
ま、いいか。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【観戦】☆Bs×E2回戦@京... | TOP | ☆E×Fs1回戦@Kスタ宮城【本... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春到来!! (すず)
2008-03-28 10:07:25
春とともに勝利の神様がやってきたって感じですね!!
ここまで長かったですが、貴公子岩隈投手、完全復活!!というより、以前よりさらに進化してますよね!!
表情や立ち姿からもオーラが出てるように感じました♪
実際に観戦されて盛り上がったでしょうね~~
私もKスタでの岩隈の登板予定の日に観戦に行く予定なので、久々のKスタでの勇姿が楽しみです!
今年は打線も楽しみ!!
返信する
さすがは岩隈! (ぼたん)
2008-03-28 10:37:26
やっぱ今年は手ごわそう・・・(怖)
それにしても美丈夫が立つマウンドは美しくていいねぇ←そこですか?
いやマジで岩隈完全復活にはビビります
返信する
Unknown (さいん)
2008-03-28 12:14:59
>すずさん
岩隈やってくれました!!
プロ入りからこれまでで一番良かった2004年よりももしかしたら良いかもしれませんよ。
あとは手術した箇所をたっぷりケアしつつ、シーズン通してフル回転してくれることを期待したいですね。
神戸の山の方はけっこう寒かったですが、盛り上がってあったまりました。
残念なのは球場到着がすでに6回表で…たっぷり見れたとは言い難いのが(苦笑)
Kスタでもこの調子でいい投球してくれたらいいですね♪

>ぼたん姐さん
や~り~ました~~~♪
>それにしても美丈夫が立つマウンドは美しくていいねぇ←そこですか?
←そこ重要(爆)
ちょっと肥えましたが今でちょうどいいくらいかも。
開幕戦は後の投手にやらかされてしまったので、次大戦する時は完投でリベンジ…してもらっちゃおーかな~…(にや
返信する
さすがはエース!! (ふみねこ)
2008-03-29 21:34:29
 だから言ってるんです!エースは隈ちゃんだと!
 マスコミや他球団ファンの方々は、昨年口々に「エースは田中マー君」と言っていましたが、私めはその度「違う!エースは岩隈だ!」と反抗しておりました。それが立証されて嬉しい!
 マウンドでの立ち姿もオーラが溢れています。今後も楽しみですね!でもお手柔らかに。
 あとは一場君ですね。彼が復活すれば、優勝も狙えますよ!え?・・うち?・・・いや~、なんだか今年も3位止まりな気がしてます。
返信する
ふみねこさん (さいん)
2008-04-02 12:18:20
レス遅くなってごめんなさい。
「エース」に関しては私も同じで、
「マーはまだエースじゃない、だって隈がいるもん」
と思ってました。
違和隈とか陰口叩かれるのも耐えてきました(涙)
それでもやはり初年度無理をしすぎて2年棒に振ってしまったこともありますから、無理はしないで欲しいと思います…。
イチバは相変わらず微妙ですが(笑)

まあ、今は調子よくいってますがチーム力としてはまだまだ「勢い」が大半で層も薄いし、ただただペナントレースをひっかきまわす存在でい続けてくれれば今年は良いかなw
返信する

post a comment