day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○最後に勝てばいいのさ!!

2009-07-19 | GAME2005~2012
えーと、最初先発誰だっけ?……ま、いいか。


しかし岸田相手に4点先制されてなんかこれはやべーなー…と思ったら
一輝兄さんとかビッキーとか岸田本人とかが勝手に色々やらかして盛り上げてくれました…。

それにしても、
ここ最近実は好調で今日も3安打に盗塁と大活躍のはずの鉄平はやっぱり今日もスポーツニュースには取り上げられず。
こりゃ決勝点をたたき出すとかやらないとダメですね。
大活躍だったのに目立たなかったセギもおつ。やっと調子出てきた?
おやびんもおつ。

なにはともあれ、

リンデンありがとううううう!


こんだけグダグダした試合だし最後もサヨナラ押し出しとかサヨナラ暴投でどや?と思ってたんだけどやっぱちゃんとタイムリーで決まると嬉しいねぇ。


さて移動して明日はまた福岡でござる。
鷹打線のみなさん、大好きな怜ですよー。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« △たまには野球好きな週末 | TOP | ○吟じます »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い試合でいろいろありました(笑) (luckycat)
2009-07-21 02:01:12
こんばんは。一度書き込ませていただいてから
時々読ませていただいてます。
19日は現地で観戦していたのですが
まず スタメンのキャッチャーを見て驚き、
雨に何度も降られるし、ぴりっとしない展開で
引き分けor負けだったらどっと疲れそうな
気がしましたが サヨナラ勝ちを現地で見たのは初めてなんでうれしかったです。
個人的には 岩隈投手の時のキャッチャーが次からどうなるのか 気になります。
返信する
>luckycatさん (さいん)
2009-07-21 14:41:47
長い試合、お疲れ様でした(^^;
とりあえず最後勝てれば疲れは吹っ飛びますね。リンデン様様。
隈があまりにも良くないので一度固定観念外して捕手を替えてみようということだったんでしょうかねー?
だとしたら捕手替えても良くなかったわけだし次回は藤井に戻ってれば良いのですが。
しかし引き分けの試合でも「代打藤井」も無かったので、もしやどっか痛めたりしてないかとそれも少し気になったりしました。
返信する

post a comment