アリスの部屋

日記です

すげー!!?

2014年11月16日 08時44分16秒 | Weblog
プレ葉ウォークで日本エレキテル連合見に行きました。プレ葉も6周年経ったのね。娘が朝早く行かないと整理券無くなるかも、と言うので10時開店ですが、7時45分に到着したら、もうすでに長蛇の列!何これ?最後尾に並びました。

11時と14時の2回あるらしく、11時の方に並びましたが、すでに14時の方も列が!なんだこの人だかり⁉︎待ってる人の話が聞こえて、早い人は朝4時から待ってるそう。まだ、外真っ暗だよーそれでも8時45分に11時の部は、今いる人で整理券終わりですとアナウンス。9時に配布され、見事整理券ゲット!
500人限定らしく、やれやれ!朝バタバタして娘朝ごはん未だだつたので、店舗二階のフードコートのマックで朝マック。10時近くにアナウンスで、整理券順に並んでてくださいとのこと。未だ30分前なのにイベント会場の周りは人だらけ。券持ってる人持たない人分かれて並んで11時開演待ちました。でも、すこいぎゅうぎゅう詰め、急にトイレ行きたくなり近くの案内係の人に断りトイレへ。危なかったわー293番だから立ち見、腰痛持ちにはキツかったけど。

二階の券なしのひとたちもずらりと周り取り囲んでました。どこからこんな人来るんだろ?
前座の若いコンビの人たちが、諸注意や短いコントやってました。fuji2という人たち。面白かった。でもここでハプニングが!なんと相方の一人が娘の高校の同級生同じクラスだったらしい。娘も思わぬ再会に、びっくりしてました。


さていよいよエレキテル連合登場!あけみちゃん可愛い!



写真撮影禁止と書いてありましたが、途中一分間撮影タイムがあり、2人の姿撮影出来ました。うれしい!
色紙プレゼントクイズやお客さんとの掛け合いとか、楽しかった!
あけみちゃんの服の値段古着屋で300円だって~見えないわ~~楽しい時間をありがとうございました。
浜松にまた来てくれますように!
fuji2さん達も頑張って!( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿