アリスの部屋

日記です

おっさんずラブ

2019年09月07日 14時28分34秒 | Weblog
おっさんずラブ映画見てきました。
最高に笑えました!期待を裏切らないですね。
牧君と春田くんの関係が、、、
吉田鋼太郎さん!彼がいないと始まりませんね!
存在感抜群です!
指輪が、、、娘は気がつかなかったらしいけど、2人とも同じこと考えて買わされてたんだな?と、、、2人の指みてください。最後の方、、、
DVD出たら何回も見直したいです。続編やってほしいなあ〜〜テレビ。
近くのドラッグストアでブルボンプチのお菓子とコラボしてました!


3個買うと貰えました、クリアーファイル。
1枚で裏表違うパターンついてるなんて!
おいしすぎる!
鋼太郎さん!ナイス!
あーもう3個おかしかって貰えばよかったかなあ〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿