アリスの部屋

日記です

sunny train revue 2018

2018年09月30日 00時59分15秒 | ゆーちゃむ
これ行って来ました。


フェス生まれて初めて、娘と一緒。
でもあいにくの雨でした、台風近づいてて、開催するのか?と思ってたんですが、やりました。
傘禁止なので、雨具ポンチョのカッパ着て。
結構、観客居ましたね。でも足場ドロドロで靴の中には雨水と泥入ってぐちゃぐちゃ。雨もそんな強くはなく小雨が降ったりやんだり。
スケジュールは



最初どうなるんだ?と思ってましたが、アーティストの歌が始まると、凄い熱気!初めて生のオタ芸見ました。音も体にビンビン響くしなんだろ?
面白い!楽しい!妙な一体感。いつのまにか雨降ってるの忘れてしまって歌や演奏に引き込まれてしまって、気にならなくなってました。途中色んな食べ物屋台あるので食べたりして。ただ寒くて、
温かい飲み物欲しかたたのだけど何もなくてアイスや冷たい飲み物しかなかったのが辛かった。でも唐揚げや肉まんポテトフライとか美味しかった。ゴールデンボンバーもうめちゃくちゃ楽しかった。このフェスの様子は後からスカパーとかで放送するみたいだけど、方法できるのかな?笑笑
超特急も初めて生で聞いてカッコいいですね。それよりもファンがまたすごかったけど。
ボイメンは最後のとりで、その間約8時間なんかあっという間な感じでした。やつぱりボイメン良いな。ボイメンとゴールデンボンバーの対決や氣志團とのコラボ演奏も良かった。
来年もやってほしいな。
でも今度は晴れて欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿