アリスの部屋

日記です

イタリアンデザート「ヨゴリーノ」

2014年11月11日 01時17分37秒 | Weblog

1年ぶりくらいにイオンモール市野へ行ってみた。新装開店したらしい。ラジオでも、リポートしていた。静大祭があいにくの雨だったので、イオンでもとなった。日曜日だったの忘れていた。時間も2時。駐車場満席。それでも、なんとか空きを見つけて停めたが、なんなんだこの人の群は!リニューアルしたからか、来年近くのイトーヨーカドーが撤退するかるか、まあ、雨のせいなのかはわからないけど、凄いわ。20日にリニューアル第3弾の改装中の店舗もまだいくつかあったが、1階に行列ができてる店が。娘が、、ここ新しく入ったジェラート店だよ!と言うので、帰りによることにした。遅い昼食食べに二階のフードコートへ。ここも、凄い人、人、人!やっと空いてる席確保。私は場所取りしてる間子供達丸亀製麺へ。結構時間かかって2人帰ってきた。鳥天うどんにしようとおもつていたが、娘の肉ごぼううどんがうまそうで、迷った。結局肉ごぼううどんと鳥天単品にした。タルタル添えて。お稲荷さんも一つつけて、690円安いわー娘は、丸亀製麺たべたことなかつたらしい。そういう息子もこの間初めて食べたばかり。若者ははなまるうどんが入りやすいらしい。はなまる遠いからなあー車やバイク乗れたらねー丸亀製麺おいしいわー肉ごぼうはイオンモール市野限定らしい。他の支店でもやってほしいわ。ごぼうの良い香り。息子は武井宣伝の鳥天タルタルうどん。やっぱり若いね。鳥天美味いよね~( ´ ▽ ` )ノお腹も膨れてしばらくウインドウショッピング。楽しいわ~でも、広すぎてちょっと疲れる。イタリアンデザートのヨゴリーノ少し空いたかな。でも、まだまだ、行列ができる。息子と娘並んで私は買い物カート押しがら、席を確保。20分くらい並んで子供達が、アイス持ってきた。

わーおいしそう!
ヨーグルトのジェラートに私はバルサミコ酢とベリー。息子はマシュマロ。娘は、バナナ。アイスアッサリ軽い!バルサミコ酢がまたアイスと会うわー子供達のも少しもらう。うん!おいしい!これなら2.3個ペロリ!と食べれそう!
20日にオープンする店もデザートの店やおいしそうな食べ物屋があるみたい。また、娘の車で連れて来てもらわなきゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿