何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

22日の夕飯

2012年03月23日 03時16分00秒 | 自炊料理

Img_0208
カツカレーを即席で作ってみました

朝食が早かったので・・・

夜には空腹で空腹で

冷凍庫に残ってる既に具無しのカレーソースを解凍して野菜を新たに加え、

簡単にカレーを作ってみました。

肉がないと寂しいので・・・

これもまた以前買って冷凍庫で寝ていたカツを解凍

一体どんだけ冷凍庫内で食材が寝てる

ま・・・これが私の料理の秘訣なのですが・・・

安い時に買って冷凍庫でおねんねしていて貰う

その寝てる食材を駆使して毎日何か作っております

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ←食事のリズムは戻すの大変??
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日の朝食 | トップ | 携帯よりご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~大盛カレー[E:eye] (すみっち)
2012-03-23 18:13:40
わ~大盛カレー[E:eye]
私には食べきれません[E:coldsweats02](笑)
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-03-24 10:30:08
すみっちさん[E:restaurant]
これを10数分でちゃちゃっと作りました[E:smile]
冷凍庫様々です[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。