何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

道の駅「多古」(千葉県)

2015年10月27日 23時55分10秒 | 道の駅
先週の月曜日の19日
お休みだった私はお昼前から外出する事に
とりあえずお腹も空き気味でしたのでお昼ご飯をと思い・・・
立ち寄ったのは


道の駅「多古」
こちらのお食事処でお昼にしようと思いましたが・・・

残念な事に只今リニュアール工事中でした
軽食コーナーもリニュアール中
12月1日にリニュアールオープンする様です。

何も買わずに立ち去るのは悲しいのでぇ
店内を少々物色

大好きなぶどうパンが売っていたので購入
後は野菜を少々購入して後にしました。
もう少しすると人気の焼きいもが販売されるはず。。
毎年それを食べるのを密かに楽しみにしている私です。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ご飯「タケノコおこわ」 | トップ | 道の駅「季楽里あさひ」(千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。