何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

天然記念物 鳥取砂丘

2023年11月05日 07時30分00秒 | お出かけ
さて、当初の計画からはかけ離れた行程になってますが…
お休み3日目スタートです!
昨日まではあまり観光らしい事はしてませんでしたが…
本日は観光&移動となる事を願います😅
本日の最初は早くも観光!

鳥取砂丘
天然記念物にも指定されている有名な観光地です。
私的には…既に何度目の訪問だろう?😃
車はいつも同様に無料が嬉しい砂丘会館の駐車場へ

マダ早い時間帯ですから観光客もまばら
最近はごちゃごちゃ人が居る場所が苦手になりつつある私😅


馬の背から日本海を眺める
本日はホント良い天気です😊

時がたつにつれ徐々に観光客の姿が…
まぁその頃にはもう私は撤退する時間でしたが…

砂丘散策の注意
●鳥取砂丘は天然記念物なので無闇に砂を持ち帰るのは禁止(さすがに靴等に入ってしまった物までは…)
●砂丘に絵を描く様な行為は厳禁
●砂丘内に日影はありませんので帽子があると良いでしょう

↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濱の湯 | トップ | 鳥取砂丘コナン空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。