何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

28日の朝食

2012年03月29日 02時38分18秒 | 自炊料理

Img_0228
①海老フライ&ハンバーグ

②わかめスープ

③ご飯

海老フライは・・・衣まで付いている物を購入

1本30円だったので・・・

その割にはちゃんと身が入ってました

いくら安いと言っても衣9、身1では意味無いですからね

ハンバーグは以前に作って冷凍保存しておいた物を使用

上にかかっているハンバーグソースは私が好きで買っている物

値段の割に美味しいと思います(個人的見解)

ちなみに1本98円なんですよ

わかめスープは超簡単に作成です。

素人でも失敗する事はありません。

お椀に鶏ガラスープの素、乾燥わかめ、つゆの素、乾燥ねぎを入れて・・・

お湯を注いだだけの超簡単な物

失敗する方が難しいと思います

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ←意外にリッチに見えるかもしれませんが・・・格安です
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1箱消失 | トップ | 28日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。