何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

最悪…

2024年09月04日 09時35分00秒 | 日記
ニュースにもなったので知っていると思いますが…
千葉県市原市の国道16号線が道路陥没
通行止めになりましたよねぇ…
私は本日はお休みだったので影響は無い…筈でしたが…
が、間接的に影響が出てしまいまして…
これから午前中のみ仕事してきます…
電話で叩き起こされ朝御飯食べる時間も無い…
最近色々ありすぎて…
もう……………嫌~~~~~~~~😫
↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド・ネパール レストラン... | トップ | 食堂 わ楽「串カツ定食」(成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。