何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

赤福 本店

2024年06月24日 17時10分00秒 | おやつ
昨日は観光が僅かだったので…
本日はその分を取り返すべく頑張ります!
まぁ明日からは仕事なので帰り道は大変ですが…(総走行距離約700km予定😅)
ちなみに伊勢神宮・内宮参拝前に急ぎ立ち寄った場所があります

赤福 本店
伊勢神宮と言えばやはりこちらですよね



赤福
今回も無事に食べられて良かったです。
ちなみに赤福 本店の営業時間は5時~17時
着いた時間は16時50分
ギリギリセーフでした😅

余談ですが伊勢神宮近くの駐車場は1時間マデ無料
赤福 本店→伊勢神宮 内宮と急ぎまわって58分でした←と、言う事で無料でした。
三重県伊勢市宇治中之切町26
赤福 本店
↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮・内宮(皇大神宮) | トップ | 伊勢神宮・外宮(豊受大神宮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。