何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

入店拒否…?

2024年09月02日 21時00分00秒 | 日記
本日は仕事で初めての地へ
夕飯の為に初めてのお店に行ったのですが…
待ちが数組居たので待とうと思っていたのですが…
御一人様と言う事で入店お断りをされました…
たしかに御一人様より数人での利用者の方が利益率も高いのでしょうけど…
何だかなぁと言う感じになりました。
グルメサイトを見ると一応は高評価(4.3)の様です。
客に対してあんな感じだと…
高評価もあてにはならないな…とあらためて再認識しました。
昨今お店の名前を出して批判すると大変な世の中ですからねぇ
名前は出しませんが…
皆さんも高評価と言うだけでお店選びで騙されません様に…
まぁ私はもう御一人様ではなくても再度行く事は無いです。
はっきり言ってそれくらい凄い対応でした。

さて、夕飯どうするかなぁ…
↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国ラーメン揚州商人「担々... | トップ | マクドナルド「チーズロコモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。