何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

今川焼き さのや(千葉県銚子市)

2015年10月28日 02時32分16秒 | おやつ
さて、賢明な皆さんなら既に何処を目指しているか・・・
わかってしまった事でしょう。
そうです、目的地は銚子です。
魚が食べたくなったので・・・

しかし、夕飯にはマダ少し早い。
と・・・言う事で・・・
そうだ!あそこに行ってみよう!と思い車を走らせる。
向かった先は

今川焼きのさのやさん
私的には・・・何回目かな??
こちらの営業時間は夕方の4時半頃まで
着いた時間は4時20分過ぎ
もう終わっちゃったかな??と思いましたがぁ
ちょうど店の中からお客さんが出てきたのでやっていると確信
車は店の前の通りに邪魔にならない様に止めます。
さて、こちらのさんやさんは小倉と白あんの2種類
皆さん大量買いをして帰る銚子では有名店
残った分はラップをして冷凍庫に入れておき食べる際にレンジでチン!
レンジをした後にトースターで焼くと出来たての様な感じになるそうです。
私は今食べる分だけ購入しようと思いましたが・・・
小倉が品切れ
今から作ると10分弱待ちますが・・・と言われたのですがぁ
10分ぐらいなら余裕で待ちますよ~
と・・・言う事で

店内で待っている間に白あんをお茶と共にいただく。

中に白あんがギッシリ!
ホントに人気店なのが頷ける味です。
千葉県銚子市飯沼6-7
今川焼き さのや
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「季楽里あさひ」(千... | トップ | 銚子セレクト市場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukien)
2015-10-29 21:12:43
おひさ~!
千葉県は道の駅が多いんだね~。
先日館山のほうに用があっていったんだけど、やたら道の駅があったわ。

ビワソフト食べてきた。
しんちゃんにどこのがおいしいか聞いてから行けばよかった~。
返信する
yukienさんへ (しんのすけ。)
2015-11-17 02:14:17
おぉyukieさんお久しぶりです!
ちなみに館山の方はホントに道の駅の密集地帯です。
神奈川県には2つですから・・・
特に多く思えるかもしれませんね。

びわソフトは食べる店舗によって味は違います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。