何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

もうすぐGW

2012年04月24日 11時18分45秒 | 日記

もう少しするとGWですね

皆さんはどんな予定を計画しているのでしょうねぇ

最大で9連休と言う人も居る様ですが

私は前半2日まではずっと仕事です

後半3日からは5連休になります。

4日には先日書いた様に某県某所でクラス会があります

行ったこと無い場所なので楽しみでもあります

そのクラス会に合わせる様に前後の日に宿を取ってます。

特に6日の日には1度は行ってみたいと思っていた場所に

行く予定を立ててます。

絶対にその日は晴れて欲しいと思ってます。

行く機会はそうそう無い場所なので・・・

只今綿密な計画を練っております

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ←皆さんのワンクリックが更新意欲の源です
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージャーうどんと残り物... | トップ | 羽織る物が・・・無い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5連休取れるんですね[E:happy01] (すみっち)
2012-04-24 22:51:41
5連休取れるんですね[E:happy01]
某所って[E:sign02]
ブログが楽しみです[E:happy01]
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-04-25 03:23:17
すみっちさん[E:restaurant]
その分GW前半は全部仕事です。
現地にはPC持参で行きます。
アップはすぐに出来る筈なのですが・・・
以前の様に出来ない事も考えられます[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。