何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

早く食べなくては・・・

2012年03月01日 00時53分00秒 | おやつ

Img_2797
このプリンパフェもらい物なのですが・・・

賞味期限が2月29日まで

只今の時間3月1日0時45分です

正式には既に賞味期限は過ぎた事になりますが・・・

まぁ普通に考えたら1時間やそこらで急に食べられなくなる

何て事はあり得ないとは思いますけどね。

それでも用心して早目に食べましたとさ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日の朝食 | トップ | 一時代の終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない、気にしない[E:delicious] (すみっち)
2012-03-01 09:53:02
気にしない、気にしない[E:delicious]
少々の賞味期限切れなんかねぇ~しんんのすけ。さん[E:smile]
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-03-02 00:57:02
すみっちさん[E:restaurant]
まぁ一応は冷蔵庫で保存されていた物だし・・・
わずか45分で食べられなくなるようなことは・・・
無いですよね。
美味しくいただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。