何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

散髪day

2024年03月30日 11時00分00秒 | 日記
来月に免許の更新が控えている私
散髪にいつ行こうかなぁと考えてはいました。
今日は予定らしい予定は考えてはなかったので…
と、言う事でモーニング後に散髪に行く事にしました。
未だに良さそうなお店には出会えて無いのですが…
今まで行った中で一番マトモそうだったお店へ
まぁ元が元だし、指定はスポーツ刈り短目
難点は3mmまでしか短く切れない事かなぁ😅

↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EASY LIFE CAFE「厚切りトー... | トップ | 道の駅「みのりの郷 東金」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。