何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

本来今日は

2012年03月26日 15時32分31秒 | 日記

今日はお休みなんですが・・・

どうしても抜ける事の出来ない用事が入っていた。

なので今日は行く事が出来ない筈でした。

が、時間と言うのは自らの努力によって・・・

作ろうと思えば作れる訳でして

頑張りました。え~とっても頑張りましたとも・・・

朝食を作る&食べる時間も削ってまでも

PCと睨めっこする事6時間半

花粉症の諸症状にも耐えて・・・

出来上がった物を先程無事にチェックを受けて・・・

晴れて本日フリーの時間を手に入れました

頑張って頑張って頑張って時間を作りました

お腹の空腹もピークです。

これで無事に食べる事が出来たら・・・

さぞかし美味しく食べる事が出来るでしょう

それでは・・・サラバじゃ・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ←後は無事に食べられる事を・・・願うのみ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日の夕飯 | トップ | 懐かしき味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんのすけ。さん頑張ったんですね~[E:happy01] (すみっち)
2012-03-27 00:41:56
しんのすけ。さん頑張ったんですね~[E:happy01]
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-03-28 00:16:37
すみっちさん[E:restaurant]
ハイ・・・
もの凄く頑張りました[E:coldsweats01]
この頑張りを普段から見せれば・・・
良いのでしょうけどねぇ[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。