何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

呪われた右手・・・(>_<)

2012年01月20日 00時00分35秒 | 日記

私の右手は呪われてる・・・

その右手でじゃんけんをしたら・・・

見事に負けまして・・・

再来週出張に行く事になってしまいました・・・

行きたくないのですが・・・

あの時を出していればなぁ・・・

何で私を出したんだろう・・・

それも・・・朝が早いので前乗りです

安いホテル探さないと・・・

あぁ・・・行きたくない行きたくない・・・

次からはくじ引きかあみだくじにして欲しい・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の砂漠を~(^_^ ゞ | トップ | 早朝の大失敗・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は出張が大好きです。 (かほぱぱ)
2012-01-20 00:31:40
私は出張が大好きです。
上司の顔を観なくて済むからw
というより、出張先の美味しいものを食べられるからかな。
返信する
かほぱぱさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-01-20 01:14:41
かほぱぱさん[E:restaurant]
出張ではなく・・・遊びで行きたいです[E:coldsweats02]
馬子にも衣装[E:sign01]にもならない背広を着るのが・・・[E:coldsweats01]
美味しい物かぁ・・・たぶん夕飯はあれにしようかなぁ・・・
って・・・安い宿急いで探さないと・・・[E:wobbly]
前乗り分の宿代は出ませんので・・・[E:coldsweats02]
返信する
多分あみだくじでも当り~なんて[E:smile] (すみっち)
2012-01-20 09:20:04
多分あみだくじでも当り~なんて[E:smile]
行くべきしてなんですよ[E:confident]
返信する
すみっちさん[E:restaurant] (しんのすけ。)
2012-01-22 01:01:59
すみっちさん[E:restaurant]
昔からじゃんけん弱いんです・・・[E:coldsweats02]
読まれやすい性格のようです[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。