何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

さかな料理・回転寿司 島武「しまたけ定食」(千葉県銚子市)

2015年10月30日 03時11分22秒 | グルメ
さ・・・最後は夕飯です。
何処にしようかなぁと考えていたら・・・
あれ?この店新しくしたんだぁと思い・・・
久しぶりに寄ってみる事に
そのお店とは

さかな料理・回転寿司 島武と言います。
10月17日に新規オープンしました。
以前は銚子電鉄犬吠埼駅から100m弱の場所に店舗がありました。
新しい店舗は犬吠埼駅の目の前になります。
前の店舗では1階が回転寿司、2階がさかな料理でした。
新しい店舗では入り口から右に行けば回転寿司、左に行けばさかな料理になってます。
さて、今回注文したのは

こちらのしまたけ定食になります。

唐揚げ

煮魚

刺身3点盛り

アラ汁
後はご飯と香の物が付いてます。
ご飯のお代わりは自由です。
刺身は大ぶりのネタです。

さて店内に何も書いてなかったのですが・・・
さかな料理の方で回転寿司の方の物を注文出来る様でした。
そうなると・・・
お品書きか何かをさかな料理の方にもあると良いなぁと私は思いました。

千葉県銚子市天王台(銚子電鉄犬吠埼駅傍)←新しい店舗の住所が・・・
さかな料理・回転寿司 島武
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子セレクト市場 | トップ | 山かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここもいい (かほぱぱ)
2015-10-30 16:24:58
煮物、揚げ物、生物と揃い踏みですね。
さすが銚子って感じでしょうか。
定食で全部揃っているのは珍しいですね。
これで値段が安ければ最高ですね。
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-10-31 09:59:47
うわ~~~めっちゃおいしそう!!
私もしまたけ定食にする!
返信する
かほぱぱさんへ (しんのすけ。)
2015-11-17 02:18:19
値段いくらだったかなぁ・・・
通りかかったら新店が出来ていたので~
この日はこちらを利用しました。
他にも美味しそうなメニューがたくさん。
回転寿司の方にも簡単には食べる事が出来ない様なネタを使用した
お寿司もあります。
返信する
ソフィーさんへ (しんのすけ。)
2015-11-17 02:21:31
こちらの売りの1つにネタの大きさ
食べ応えまんてんです。

私自身も久しぶりの来店でしたので。
しかも定食の方は初来店。
来た時は回転寿司の方ばかりでしたので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。