山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

2024年度「キッズバスケ(4年生以下)大会」について

2024年08月08日 17時47分20秒 | 最北地区ミニバス連盟関係

皆さん、暑い日が続きますね。どうか体調維持管理に留意してくださいませ。

さて、2024年度「キッズバスケ(4年生以下)大会」の連絡がありました。

以下の通りです。

日にち  2024年8月17日(土) 男女で午前・午後に分け、それぞれ半日の予定
場所   東根市立大森小学校体育館 

最近、新メンバーの中に4年以下児童がたくさんいて、本当に楽しみですね。まだ入ったばかりの子も多く、たくさん失敗をするかもしれませんね。でも、それは、全て皆さんの力を高めるための貴重ですばらしい「かて」となることと思います。まずは、思い切りボールを追いかける等、積極的な動きができれば大収穫です。

5年以上メンバー、保護者・指導者一同、全力で応援し励ましますので、失敗しても下を向かずに安心して堂々とプレーしてほしいと思います。

組み合わせは決まり次第、このHPにてお知らせします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合結果速報 | トップ | 2024年度「キッズバスケ(4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。