山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

フレッシュカップの試合の様子より

2016年03月15日 22時00分29秒 | ラビッツ日記
以下、チームより写真が届きましたので載せます。5年以下のラビッツメンバーの活躍ぶりどうぞご覧ください。


↑開会式 「ただいまより、最北地区フレッシュカップ大会の開会式を・・・」




↑マークマンの最終確認
さてと、誰を何番につかせようかな。




↑試合開始前の円陣で「気合いかけ」




↑試合終了後の記念写真「選手+団長様」
 団長様へ 「となりの選手がドン引きしてます~」




↑試合開始前のいつもの約束事!!!
 口先ではなくプレーで示し「説得力」を・・・。




↑応援ありがとうございました。




↑試合前のミーティングも終わり「さあやるぞ!!!」
どうせやるのなら、思い切りやりなさいよ…「愛」のあるお言葉より




↑一応、マンツーマンでえす。ゴール下、思い切りやられています。



↑7・8位決定戦開始!!!




↑私の前には誰もいない。だから、このあとはおそらく「ドリブルシュート」して確実に得点をあげたはずです。




↑ゴール下のジャンプシュート!!! そのボールはリングに吸い込まれたのであった。おそらく。
そして、バスカン、ワンスロー。


選手の皆さん、ご苦労様でした。保護者の皆さん・指導者の皆さん、お疲れ様でした。まずは、フレッシュカップも久々に2日目に進み試合をすることができました。確実にステップアップしていると思います。これも、6年生が練習から対戦相手になってくれたおかげですね。ありがとうございました「6年生」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目結果より | トップ | 3月26日(土)に「6年生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。