山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

3月26日(土)に「6年生を送る会」を行いました

2016年03月29日 20時22分10秒 | チーム紹介
13:00~親子ゲーム(子どもvs大人)を行いました。
コーチ陣のファインプレーもあり4Q終了後、見事大人が勝利。
と思いきや、子ども達から「泣きの延長戦」のご丁寧なお願いがあり、やむなく継続。
同点で残り時間7秒余り、新保護者会長のサイドからのスローインがなんと子ども達の目の前に・・・。
結局、ほぼブザービーターのような形で劇的な勝利を「子ども達」が飾った・・・。
その後、フリースロー大会と続き、和やかな雰囲気の中夕方には「6年生を送る会」が開催された。
おいしいものを食べながら、飲んで語って・・・。
最後には、「団長」作成のプレゼンがあった。1人1人の活躍の場面の写真とともに、6年生それぞれに心温まるメッセージも披露された。さらに6年生の親御さんより「一言」。この年代は、勝つことは少なかったけど、子ども達個々のスキル・心の成長を感じさせる内容ばかりで、聴いていて心が熱くなった。
感動的なうちに会は終了。
ラビッツを卒業する6年生の子ども達・保護者の皆様、本当にお疲れ様。ご苦労様。そして、ありがとう。
中学生になった「皆さん」の活躍、応援しているよ!!!
ラビッツの先輩として、4月からの練習にもたまに部活のないときにでも顔を出してね。
最後に、会を企画してくださった5年生以下の皆さん、保護者の皆さんにも感謝。そして、ご苦労様。

追伸;1年過ぎるのは、本当にはやいなあ。ぼおーっとしているとあっという間に来年の3月になるかも・・・。ラビッツ親父の嘆きより 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュカップの試合の様... | トップ | 八向カップだより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。