Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

五月病のおしまい。

2007-05-31 14:07:29 | Weblog
明日から6月です。今日は五月病のおしまいの日。雨もあがって、気持ちよい風が吹いています。(でも風邪が流行っているそう。)明後日はイベントで踊るのだけれど、曲は決めたのに、なかなか練習できなかったから、少し不安なの。。。だけど生演奏で、即興でも、どんな時でも素敵に踊れる人になりたいから、、、明後日、頑張ります!。。。電車内や雑誌の広告では、もう、花火や浴衣がとりあげられていますね(b^-゜)!梅雨が来て、紫陽花。夏が来て、、夏祭りに金魚、朝顔、向日葵。。。やっぱり一年はあっと云う間に思えます。1日はほんの一瞬みたい。(1日が48時間あればいいのに)だけど、そのほんの一瞬に、私たちは泣いたり笑ったり忙しくて、でも、一瞬一瞬を、誰かと共有して、響きあえることが、とって幸せな事なんだなって思います。。2日のイベントも、来てくれたみんなと共演者のみんなに、『素敵だ』と『あんな風に踊ってみたい』と、思ってもらえるように、がんばります(*^^*)。宏美

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿決勝日に | トップ | 今日は今から »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよあさってだね☆ (しょーこ)
2007-05-31 16:28:56
音楽と一体になれたら・・・振りを考えてなくても
ステキな踊りになるよね。
(私はまだまだだけど)
ひろみちゃんはキレイだし表現力もあるし大丈夫!

8月は私が初めてイベントを立ち上げることにしてて
ハコ選びだけで相当迷って真剣に考えて
やっと良い場所が見つかりました。
チャージ高いんだけど、お客さん来てくれるのか
今から不安で不安で。。

7月のイベントも楽しみだね☆
でもまずは今週末 みんなで楽しいイベントにしようね~。(写真のお花キレイだね!
返信する
あしたから6月 (あにどん)
2007-05-31 21:10:51
こんばんわー。
あにどんはね~、日曜日の夜の9時から月曜日の出勤時間まで
年がら年中5月病ですう~☆ おしまいはないのですう~(^^♪

そうそう
ビデオオプション見たけど、春山さん うらやましかった~(笑)かこまれていいなあー☆☆

あさってはイベントなんですね♪ 頑張ってくださいね\(^o^)/
あと、睡眠もとって身体大事にしてくださいね~。心配ですからー。
返信する
踊り (EXーEVO)
2007-06-01 00:02:14
踊りはなによりも踊っている本人が楽しまないと人に伝わりませんよね!

宏美ちゃんのダンスすごく見てみたいですね

イベント頑張ってくださいね
返信する
六月 (宏美です)
2007-06-01 22:25:40
六月になりました!え(*_*)!ととろさん、年中五月病なのは良くないわ(>_<)!。EX-EVOさん、私もいつか皆さんに披露したいですよ!しょーこちゃん、いよいよ明日だね、がんばろう(b^-゜)!。宏美
返信する
おはようございます! (あにどん)
2007-06-02 09:29:57
ととろさん、ごめんなさーい♪
宏美さん勘違いしちゃったようで、ととろさんに五月病の
イメージうえつけてしまいました~。あはー☆
かわりに あやまっておきますう(笑)

プチ5月病のあにどんでしたー(^^♪


返信する
あにどんさんありがとう! (宏美です)
2007-06-02 15:20:05
あれ?!あにどんさんありがとう!!!私どうして間違えちゃったのかしら???ととろさん、あにどんさん、ゴメンね。
返信する
いえいえ (ととろ・ポルコ)
2007-06-02 22:01:38
あにどんさん!心配してる宏美さんの応援ヨロシクですね!
それだけで私は何を言われても幸せですから!
こちらこそドコで合えるか分からないですヨロシクです>あにどんさん
確かに5月病の気が無いわけではなくギクッってしましたよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分の弱い所相談できるのは強い人です
これからも頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。